むぎっこクラブ
 
TWレンム鯖に属するむぎのぉ友達の総合リンクページ
 


最近ハマってることっ

最近っ
家にぉ友達を呼んだりっ
ぉ友達の家にむぎが行ったりして

ぉ互いに料理を作る
「料理合戦」をしてるのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

+++ルール+++
食材ゎっ
ぉ互いの同意の上購入。
カロリーオーバー、コストオーバーをしてゎっ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ぉぃしぃ料理にすることっ
家の持ち主ゎっ
ぉ客さん。
後片付けゎっ一緒にすることっ

今まで結構っ
新種の料理作ってきたぁぁニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
マズかったのゎっ
[みかん箱]ヾω・。)コッソリ…数回だけだョ

こんなコトをしてるのでっ
TWにぁんまし来れなかったりしたぁあ
[みかん箱]ヾω・。)

----------------------------
ぁとゎっ寝る前
YouTubeで「赤ずきんチャチャ」を観るのっ
じぽたんにこのサイト教えてもらったんだぁっ
だーーぃすきっ★この漫画っ
[みかん箱]ヾω・。)むぎ似てるって言われたコトぁる。

雑談でしたっ



9月18日(月)17:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑談 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

|ω・`)

遅ればせながらやってきましたよっとw
チャチャなつかしぃ・・・ってか、むぎちゃ似てるのかw
メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚カキカキカキ
主題歌も【E】\_(`・ω・´)イイ!!

もっと心の中を二人、見せ合えたなら~♪てねw


 by コウちゃん | 9月19日(火)01:00


(1/1ページ)