むぎっこクラブ
 
TWレンム鯖に属するむぎのぉ友達の総合リンクページ
 


2006年9月を表示

危機一髪むぎっこクラブ!!

とある2日前の出来事っ
マスタでぁるむぎヵゞINした所っ
9名だった会員数ヵゞ6名に!!
Σ(・ω・ノ)ノ

なんでダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
エライコッチャヽ(ω・ヽ)三(ノ・ω)ノ エライコッチャ
慌てたむぎゎっ
誰ヵゞいなくなったのかチェックっ!
ぁんましクラブチャットでしゃべらなかった”むぎっこ台風”と美紗たんと・・・
さぶますた。。
Σ(・ω・ノ)ノ
クラブ告知にっ
「ごめん!マスタ少し旅に出る!」との一言。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

解散の危機に陥ったむぎっこクラブ

挫けそうになったむぎを支えてくれたのゎっ
現さぶますのすずたん
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
がんばろぉの一言とっ
高IN率のみらっこむぎちぃと
新規加入者のむぎっこパンダ、帰ってきた美紗たん
|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ω・´●)9"

もぉすぐクラブレベル7っ
まだまだ頑張れそうなむぎなのでしたっ


早くエンブレムほしぃなーっ
むぎ頑張るディ━━d(*・ω・*)b━━ス!!!



9月29日(金)21:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑談 | 管理

すずっちっち








[名前]すずっちっち
    むぎっこクラブ二代目サブマスター
[キャラ名]ルシアン、AGI複合型
[所属クラブ]むぎっこクラブ
[呼称]むぎっこナイト
[レベル]Lv80
[コメント]狩とも、友達募集だwよろしくですww♪

[性格]とっても楽しい子っ♪むぎを大事にしてくれてますっ
クラブ創建時に早速入部してくれたのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
むぎっこナイトの呼称通りにっナイトなのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
最近ゎっぜりっぴマントでぜりっぴでブラブラしてるのでっ
見かけたらっつついてあげてくらさぃっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ



9月29日(金)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 会員 | 管理

おしゃべり広場っ

BBSゎっ自己紹介用になってしまったのでっ
ここをおしゃべりページにするのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
問題ゎっ
更新するとページが下がってってしまうのでっ
カテゴリ[雑談]からジャンプしてくらさぃっ

ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

+ ゚ *。(●'Д`人'Д`●)。* ゚ + ョロチク♪
最近寝坊してよく怒られるむぎちんでしたっ



9月28日(木)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

まじかるちぇんじ♪

このゲームは前のことばを1文字だけ変えて、どんどん続けていくゲームだよ。

・ 前のひとの言葉を1文字だけかえてね。

・ 既に使っている言葉は使えないよ。

・ 3文字のひらがな以外は使えないよ。

・ 「ぁぃぅぇぉゃゅょ」は使えないよ。



マジカル頭脳パワーの言葉遊びっ
ルールゎっサイトからパクってキタ━━ヽ('・ω・`'・ω・`'・ω・`)ノ━━ッ
見に来てもするコトがない皆様へっ
ここで遊ぼうなのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


まずゎっむぎからっ

[とんび]



9月27日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(30) | イベント[企画] | 管理

えたーなるらぶ

くりこたんのクラブ
えたーなるらぶ

[MASTER] くりこ
[ClubLevel] Lv14
[Member] 31/41
[制限Level] 1-255
---------クラブ紹介---------
このクラブはなっちゃんに勉強をやってもらおうと前向きに検討するクラブです
このクラブでは誤爆を推薦しています!
お友達クラブ
TrueFamilyさん

三代目マスターくりこ

要塞初占拠 06,7,27

---------むぎヵラのコメント---------
くりたんとゎっ仲良しこよしっ
えたーなるらぶの皆も【E】\_(`・ω・´)イイ!!ヒトDЁ━d(・ω・`*)━SЦ
むぎのサブも入れてもらって時々遊んでるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ
よくっナルビク魔法商店前にクラブ員が集まってるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

+ ゚ *。(●'Д`人'Д`●)。* ゚ + ョロチク♪

http://freewebspace.dip.jp/~et_love/



※クラブのHPゎっまとめたものを[同盟クラブLink]に掲載してますっ



9月27日(水)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラブ | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後