むぎっこクラブ
 
TWレンム鯖に属するむぎのぉ友達の総合リンクページ
 


janet

[名前] janet
     Angelusのクラブマスター
[キャラ名] ティチエル
[所属クラブ] Angelus
[呼称] 夜桜前線上昇中
[レベル] ご想像におまかせダァ━━o(`・ω・´)ノ"━━ッ!!
[コメント] 自己紹介致しません

[ムギチャ▼o・ェ・o▼ワン からの一言]
じぽたんのぉ友達ぃぃぃ
ぁの有名なっAngelusのクラマスとゎぁっ
じぽたんもすみにおけなぃなーっニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
janeたんとってもやさしそぉな人だったDЁ━d(・ω・`*)━SЦ
自己紹介してーって言ったら
断られたぁぁ(´・ω・`) ショボーン
勝手に紹介しちゃぅょ?って言ったらオッケーだったのでっしちゃいますっ
楽しいことヵゞ好きそぉな子DЁ━d(・ω・`*)━SЦ

みかけたらっ
(*´∀`)σσσ)´Д`*)プニプニ 
してあげてくださいっ



10月26日(木)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 会員 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)