むぎっこクラブ
 
TWレンム鯖に属するむぎのぉ友達の総合リンクページ
 

新しい順に表示

ソウルゲイン

[名前] ソウルゲイン
[キャラ名] マキシミン
[所属クラブ] 無色の派閥
[呼称] なんだろぉ(○―`ω´―)ゥ-ム。。。
[レベル] Lv1??
[性格] とってもやさしぃヒトなりっニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
[正体] むぎのぉ散歩したりっ飼い主さんっw
ソルたんと呼ばれてるらしぃーっ

+ ゚ *。(●'Д`人'Д`●)。* ゚ + ョロチク♪

画像にゎっ2時間もかかったぁぁ
日頃のお礼ディ━━d(*・ω・*)b━━ス!!!



9月25日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 会員 | 管理

Sence

[名前] Sence
[キャラ名] マキシミン、高速爆
[所属クラブ] 黒猫
[呼称] なんだろぉ(○―`ω´―)ゥ-ム。。。
[レベル] Lv202
[コメント] ぶひ、きちゃったよ。紅の道とかに大体おるよ。
a、会っても叩かないでくださひ><><><
よかったらブログ見て(。∀。

http://pontyanzu.blog50.fc2.com/


[性格] むぎととっても気があう人っ、会うとエモで遊ぶナリぃぃぃ
[正体] 全身ピンクの怪しい人っww
Senたんを+ ゚ *。(●'Д`人'Д`●)。* ゚ + ョロチク♪



9月25日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 会員 | 管理

コウちゃん

[名前] コウちゃん
     無色の派閥のマスター
[キャラ名] マキシ(゚д゚)ミーン リブヾ( ゚∀゚)ノクネ
[所属クラブ] 無色の派閥
[呼称] 轟けDREAM
[レベル] モナ以上メギ未満
[コメント] こんこんw
"無色の派閥"のマスターしてます^^
なんだか有名人がいっぱい集まりそうなヨカーンw
むぎちゃ、クラブ&HPの発展を祈ってまふ♪
ナルビクの片隅に座っているので、見かけたら声
をかけてくださぃなヽ(´ー`)ノ
スロ好きщ(゚∀゚щ) キャキャキャキャキャモーーーーーン
[正体] 女の子ヵゞとっても大スキらしぃーーっ
[みかん箱]ヾω・。)じぃ~
でも、【E】\_(`・ω・´)イイ!!人なのでっとっても人気がぁるのダァ━━o(`・ω・´)ノ”━━ッ!!
むぎをょくっ、ぉ散歩に連れてってくれるDЁ━d(・ω・`*)━SЦ



9月25日(月)00:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | 会員 | 管理

三日ぶりっ

夜勤続きでINできなかった
ヾ(・ω-。)むぎ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ

三日間更新できなかったけどっ
みんな来てくれててっ
HPっ開いててくれてっ
むぎゎっアクセスカウンタ見て
感動なのダァ━━o(`・ω・´)ノ”━━ッ!!

頑張って更新したのらっ

コウちんのアドバイス通りにっ
クラブ紹介のページにむぎヵラのコメントを追加したのらっ

みーーんなでっ
力をあわせてHPを更新していきたぃのだっ
ぃぱーーぃゲームでも、HPでもっ
甘えさせてくださぃなのダァ━━o(`・ω・´)ノ”━━ッ!!

+ ゚ *。(●'Д`人'Д`●)。* ゚ + ョロチク♪



9月23日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑談 | 管理

ゆうキン

[名前] ゆうキン
     松竹梅のマスター
[キャラ名] ナヤトレイ
[所属クラブ] 松竹梅
[呼称] わっからなーーぃ
[レベル] Lv????
[ステータス] 不明
[性格] ぁーそーぼっっと言えば遊んでくれる子なのダァ━━o(`・ω・´)ノ”━━ッ!!
最近ゎっサブに夢中らしぃーっ
松竹梅の子ゎっよく見かけるよ(●'・ω・`)('・ω・`○)ネ~
ゆうキンヵゞそこのマスターなのダァ━━o(`・ω・´)ノ”━━ッ!!

注)黒衣の剣士と仲良しらしぃーっ



9月23日(土)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 会員 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後