むぎっこクラブ
 
TWレンム鯖に属するむぎのぉ友達の総合リンクページ
 

新しい順に表示

むぎ日記vol.1

最近むぎのだーーぃ好きな朋ちゃのサブヵゞむぎっこクラブに入ってくれましたっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

むぎのぉ師匠ダァ━━o(`・ω・´)ノ"━━ッ!!

初めてTW入った時のクラブの先輩テチさんゎっ
千古たんっむぎメッセ登録してなかったのでっ
最近INしてるのかも分からず
寂しいDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

むぎにTWを紹介してくれたのゎっ
じっぷたん
むぎゎっ、生まれて初めてやったオンラインゲームはECO
ECOヵゞ課金制になってこっちに
キタヨ━━━ε=ε=ε=(*ノ'Д`)ノ゚.+:。

始めたときもっ
今もっ
目標ゎっ変わらず
ぉ友達ぃぱーーぃ作ることっ
キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉'∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

最近ゎっ
ぉ仕事夜勤続きで
HP更新できなかったDЁ━d(・ω・`*)━SЦ
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

むぎよくトロいとヵ言われるしっ
もぉいい。とヵ、話し切られちゃったり
漢字苦手だったりっ
色々リアルでもゲームでも言われるヶド
(○―`ω´―)ゥーム。。。
治らない(σ'ゝω・)σ ЙЁ☆
むぎゎっ言いたいこと言ってるつもりなんだけどなーっ
最近の悩みなのだっ

むぎ雑貨屋さん巡り相変わらず続けてますっ
どこかいいトコあればっ
教えてくださいっ☆


---------更新情報---------
カテゴリ[クラブ]水の音色にHPが追加
カテゴリ[同盟クラブLink]水の音色HP追加
カテゴリ[同盟クラブLink]アオバたんの個人HP追加



10月8日(日)10:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雑談 | 管理

月光蝶

ベリルたんがいるクラブ
月光蝶

[MASTER] 雪華蘭
[ClubLevel] Lv12
[Member] 25/39
[制限Level] 1~255
---------クラブ紹介---------
何も無い私 蝶が飛べたのは
いつも いつも アナタがいてくれたから...
そんなわけで再結成!
あの日の思い出をもう一度。

*挨拶は必ず・皆が楽しく落ち着ける場所に
同盟クラブ 天上天下・紅の虎・夢幻ノ光

---------むぎヵラのコメント---------
このクラブの呼称っ
みぃーーーんなっ「ワンコ」がついてるの
ダァ━━o(`・ω・´)ノ"━━ッ!!
むぎも呼称にわんこがついてるからっ
クラブの人に話しかけられたのがっ
出会いなのダァ━━o(`・ω・´)ノ"━━ッ!!

ベリルたんゎっ
クラドで絡nで仲良くなったーっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
ワンコをみかけたらっ
+ ゚ *。(●'Д`人'Д`●)。* ゚ + ョロチク♪



※クラブのHPゎっまとめたものを[同盟クラブLink]に掲載してますっ
クラブHPの無いクラブは紹介ページに更新情報を書き込んでくださいっ



---------更新情報---------
カテゴリ[クラブ]水の音色にHPが追加
カテゴリ[同盟クラブLink]水の音色HP追加
カテゴリ[同盟クラブLink]アオバたんの個人HP追加



10月8日(日)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | クラブ | 管理

むぎもとぉとぉ・・・

|・ω・)ノコン |。・ω・)ノバン |≡w(。・`ω´・)wワッ!! Σ((・ω・´ノ)ノ!!!
ヾ(・ω-。)むぎ(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ

むぎもとぉとぉ
「ぜりっぴ羽カバン」装備にっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

101ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
そしてっ
再フリしてっ
白テチになったぁぁニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

クラブメンバも15人になったしっ
まだまだ存続ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

+ ゚ *。(●'Д`人'Д`●)。* ゚ + ョロチク♪



10月2日(月)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑談 | 管理

危機一髪むぎっこクラブ!!

とある2日前の出来事っ
マスタでぁるむぎヵゞINした所っ
9名だった会員数ヵゞ6名に!!
Σ(・ω・ノ)ノ

なんでダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
エライコッチャヽ(ω・ヽ)三(ノ・ω)ノ エライコッチャ
慌てたむぎゎっ
誰ヵゞいなくなったのかチェックっ!
ぁんましクラブチャットでしゃべらなかった”むぎっこ台風”と美紗たんと・・・
さぶますた。。
Σ(・ω・ノ)ノ
クラブ告知にっ
「ごめん!マスタ少し旅に出る!」との一言。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

解散の危機に陥ったむぎっこクラブ

挫けそうになったむぎを支えてくれたのゎっ
現さぶますのすずたん
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
がんばろぉの一言とっ
高IN率のみらっこむぎちぃと
新規加入者のむぎっこパンダ、帰ってきた美紗たん
|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。|ω・´●)9"

もぉすぐクラブレベル7っ
まだまだ頑張れそうなむぎなのでしたっ


早くエンブレムほしぃなーっ
むぎ頑張るディ━━d(*・ω・*)b━━ス!!!



9月29日(金)21:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑談 | 管理

すずっちっち








[名前]すずっちっち
    むぎっこクラブ二代目サブマスター
[キャラ名]ルシアン、AGI複合型
[所属クラブ]むぎっこクラブ
[呼称]むぎっこナイト
[レベル]Lv80
[コメント]狩とも、友達募集だwよろしくですww♪

[性格]とっても楽しい子っ♪むぎを大事にしてくれてますっ
クラブ創建時に早速入部してくれたのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
むぎっこナイトの呼称通りにっナイトなのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
最近ゎっぜりっぴマントでぜりっぴでブラブラしてるのでっ
見かけたらっつついてあげてくらさぃっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ



9月29日(金)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 会員 | 管理


(4/10ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後